小田急ロマンスカーVSEラストラン

ありがとうVSE 2023年12月10日

小田急電鉄の特急ロマンスカー・VSE(50000形)が2023年12月10日、ラストランで18年の歴史に幕を下ろしました。

小田急沿線で生まれ育った私としては、歴代のロマンスカーにはそれぞれの時代の思い出が共に詰まっており、VSE引退もどこか心寂しい思いになりました。

当クリニックの待合室は感染対策の意味合いもあり、テーブルと椅子が窓側を向いています。

線路沿いにクリニックがある為、目の前を小田急線が通過する景色が良く見えます。

待合室からロマンスカーを眺めながら診察をお待ちいただく患者様もいらっしゃったかと思います。

ラストラン当日の12月10日(日)、クリニックをバックにVSEの雄姿を画像に収めることができたので、ブログでのご紹介をさせていただきました。