月: 2021年8月

禁煙外来 Uncategorized

禁煙外来

当クリニックではご希望の方へ禁煙治療もさせていただく予定でおります。 日本禁煙学会認定指導医の資格を取得しており、禁煙できずにお悩みの方は是非ご相談ください。 オンライン診療も導入予定ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。 ホームページもご参照いただければと思います。 https://nim…
クリニック工事中⑤ いよいよ… Uncategorized

クリニック工事中⑤ いよいよ…

本日で8月も終わり、明日9月1日に開設届を提出してまいります。 いよいよ開院準備も終盤に差し掛かって来ました。 本日は朝からクリニックの看板設置工事でした。 午後は雨も予想されたので朝8時から前倒しで工事開始です。 職人の皆様、ありがとうございました❗️ 下書き看板の材料…
クリニック工事中④ Uncategorized

クリニック工事中④

間接照明が入りました⭐︎広々とした待合スペース⭐︎診察室①「くもの部屋」診察室②「うみの部屋」 内装工事の材料や工具なども徐々に片付けられてキレイになってきました✨ 工事もいよいよ終盤なんだなと感じます❗️ 10月4日(月)の開院…
クリニック工事中③ Uncategorized

クリニック工事中③

3mを超える特注受付カウンター⭐︎待合スペースも広々です⭐︎クリニックサイン⭐︎ 本日も内装工事の打ち合わせに行ってまいりました⭐︎ 広々としていて清潔感と高級感が漂ってきましたよ❗️ ちょうど院内サインを設置する瞬…
クリニック工事中② Uncategorized

クリニック工事中②

タイルが良い感じ⭐︎院内ロゴが入ります⭐︎待合スペース工事中⭐︎ 工事も終盤に入りました。 内装外装工事はおよそあと一週間くらいで概ね仕上がるようです✨ 床材や壁材、外装が出来上がるにつれて開院が近づいてきたことを実感します❗&#…
採用面接2021.8.1 Uncategorized

採用面接2021.8.1

2021年8月1日、新百合21ホール第3研修室にて 2021年8月1日(日)に、にもり内科クリニック採用面接を行いました✨ 大変ありがたいことに30名を超える応募をいただきましたので、7月26日に書類選考とさせていただき、面接当日には選抜された看護師7名、医療事務10名の採用面接を執り…